くうよむみる

大学生、女、とにかく漫画

いつ読もうか日々ロック

真下の部屋に住んでる男友達に日々ロックを結構前に借りた、そんで最後まで読まずに返した。




一巻は読んだんだ、一巻は、、




二巻はガイドブックに収録されてる話を読んでから読むとなお良いと言われたんだけどね

そしたら二巻にすぐ突入できないやんって読むのをめんどくさがってたらあっという間に3週間が経ち、結局返しちゃったよね



しかも、その間にすっごい面白い漫画に出会っちゃって


一気に日々ロックへの興味は
僕だけがいない街
へ移っちゃって、、笑



ごめんね、友達よ!!



絶対読まないでしょ
って言われちゃったんで意地でも全巻読むぞ、ちゃんとガイドブックも予習してね



日々ロックに罪は無いんだ、
ただただ 「僕だけがいない街」が面白かっただけなんだ、、笑




今週末は日々ロックに費やすぞぉ